(平成26年4月9日)開成山公園 桜が咲き始めました!|郡山市の桜 開花情報

郡山の桜 開花情報
HOME開成山公園 > (平成26年4月9日)開成山公園 桜が咲き始めました!

開成山公園桜の詳細情報

2014.04.09

こんにちは!観光協会の橋本です。

ついに!ついに!!ついに開成山公園の桜(エドヒガン)が咲き始めました!!
今年もこの季節がやってきましたね~。つぼみのほころびを見つけると季節の移ろいを実感します。
気温もあたたかくなってきましたし公園内を散歩がてら春の訪れを探してみてください♪
お花見にはまだ少し早いかもしれませんが露店も出始めてるようなので花より団子の方はさっそくお楽しみいただけますよ(^^)

また、4月17日にはライトアップ点灯式が開催され、4月中はライトアップされた幻想的な桜が楽しめるのでお楽しみに♪