(4月26日) 開成山公園 桜開花状況!|郡山市の桜 開花情報

郡山の桜 開花情報
HOME開成山公園 > (4月26日) 開成山公園 桜開花状況!

開成山公園桜の詳細情報

2012.04.26

2012年4月26日現在の開成山公園の桜の開花情報をお知らせします!

一部で葉桜が見えてきております・・・

とはいえ、まだまだ桜の見応えはございますので、天気の悪くならないうちに行きたいところです!

(明日は雨との予報なので、花びらが流されてしまわなければいいのですが・・・。)

本日撮影した時はこいのぼりも上がっており、季節の変わり目が感じられますね。

私自身も「もう4月は終わりなのか・・・。」と、柄にもなく感慨深い気分になってしまいました。

さて、開成山の桜のライトアップも、開花が遅れたため、5月7日(月)までのライトアップ延長が決定したそうです。

願わくは、一日も長くこの開花を見られることを願うのみですね。