(4月10日)開成山公園 桜開花情報!|郡山市の桜 開花情報

郡山の桜 開花情報
HOME開成山公園 > (4月10日)開成山公園 桜開花情報!

開成山公園桜の詳細情報

2012.04.10

2012年4月10日現在の開成山公園の様子です。

2012年4月10日現在の開成山の様子をお伝えします!!


やはり、最近まで爆弾低気圧が居座っていたせいか、開花はしていないようです・・・


ただ、本日は昨日と比べると暖かく、本格的に春を感じさせるような陽気でした!


つぼみもじょじょに膨らんできており、開花は近いかもしれませんね!



さて、本日はこの開成山公園にて、「桜のライトアップ点灯式」が開催されました!

本日から27日まで、開成山公園では夜桜が楽しめます!

(ちなみに点灯時間は午後6時から10時までとなっております。)


・・・といっても、桜はまだまだつぼみの今日この頃。

開成山の満開の夜桜はいつから楽しめるでしょうね?

私自身、とても楽しみです!!